カテゴリー


« RadioVabune! 6月号配信します! | main | RadioVabune! 8月号配信します! »

RadioVabune! 7月号配信します!

ラジオバビュン7月号配信します!
今回はリーダーケージと、チイコさん、そして久しぶりにまこっちゃんの3人でお送りしますー。
6月27日のバビュンスペシャルバンドの音源とかライブの裏話、そして最近Eelのバックでベースを弾いてるまこっちゃんのEelバンドの裏話など盛りだくさんです。
つーかバビュンのラジオなのにEel話がメインです(笑)

最近注目されているチイコさんの中2男子ぶりも大炸裂☆
本日東京に引っ越したチイコさんと仲良くなりたい人必聴です!!!
最後まで聞いたら仲良くなれる「合い言葉」が聞けますよ−。

 ■RadioVabune! 2009 July

(一部曲が間違っていたので差し替えました。ファイル名が変わっています。09.07.12)

下のスパゲッティのアイコンをiTunesにドラッグすることでバビュンのPodcastを登録することが出来ます。