カテゴリー


« バビュン2009始動!!! | main | choco rock you!のライブ情報 2009年5月15日(金) »

チイコさん30才になりました!そ、し、て

4月10日午前0時にカウントダウン終了!
なんと本日4月10日はチイコさんの誕生日!
チイコさんついに30才です!!!!


そしてチイコバースデー記念しての重大発表があります!

それは「Podcast配信開始!」

半年近く活動休止状態だったバビュンが活動再開します!
まずはPodcastから!!!!!!


 ■PodcastVabune! 2009 April

ちょっと長いですがネットラジオだと思って楽しんでいただけたらと思います!
活動休止中の各メンバーの動向や、休止の理由・秘密を語ってます☆
気になって方は是非聞いてみてください!

今月から毎月Podcastを更新していきます。
そこから生の声でバビュンのニュースをお伝えいていきます。
聞いてくださいねー!


チイコさんへのお祝いメッセージはこのページから!
Podcastへのお便りも同時に受け付けてます!!!

下のスパゲッティのアイコンをiTunesにドラッグすることでバビュンのPodcastを登録することが出来ます。