カテゴリー


« 1月27日(土)24時よりラジオバビューン放送です!!!! | main | 2007年レコーディング製作日誌開始! »

本日24日深夜24時よりラジオバビュン2月号放送!

最近ラジオに関する更新しかないですが(笑)
がっつり新作作りに励んでいるバビュン、本日も進捗状況をはじめ生放送でお届けしますよ!

本日2月24日土曜深夜24時よりラジオバビューン!2月号放送です!!!

今回のメインパーソナリティーはギターの梅野くん(左)とボーカルのチイコさん(右)。
バビュンで一番会話が成り立たなさそうな二人がどんなトークを聞かせてくれるのか全くもって予想ができません!!!!!!

そして今回の放送では先週バビュンのレコーディングのために神戸入りしていたPlus-Tech Squeeze Boxのハヤシベくんとリーダーケージの対談も放送します。
なかなか興味深いバビュンに関する考察が聞けますよ!

放送時間になったら以下のURLをクリックしてみてください。

 「http://radiogs.dip.jp:8000/radiogs.mp3.m3u

(ワンクリックで聞けない場合はお使いのプレイヤーソフトとで開いてみてください)

ラジオのページも参照してみてください。
放送中はチャットも用意されています。
チャットの方にも是非参加してくださいね!