カテゴリー


« チイコさんの東京ソロライブが急遽決定! | main | 期間限定「tiger」着うたプレゼント本日より! »

CMがネットで見られるようになりました!

バビュンのメンバーが出演し楽曲も提供したJJ CLUB100のCMがネットで視聴できるようになりました。
(テレビスポットは年内はまず鹿児島と長崎で放送され年明けから順次全国で放送されるようです。)

JJ CLUB100へは撮影で初めて行ったんですが予想以上に面白くて、本当にまた遊びに行きたいなと思いました。
みなさんもお近くにあれば是非遊びに行ってみてくださいね!
店頭ではバビュンが出演したCMやその撮影のメイキングも流れているようなので年末年始それをチェックしがてら遊びに行くのもいいかもしれませんね。