カテゴリー


« バビューン!メンバーインタビュー | main | NHK-FM ライブビート観覧募集しめ切り間近!!!! »

大阪3店舗のタワーレコードにて大大展開中☆

大阪のタワーレコード、梅田マルビル店、茶屋町NU店、難波店の3店舗でバビュンが大大的に展開中です。
FM802の番組SPIN THE MUSICの9月のSPIN THE MONTHにバビュンが選ばれたので大プッシュ!
各店舗をメンバーが回ってコメントを書いたりパネルにメッセージを書いたりしてきたのでその様子をお届けします。
みなさんFM802にガンガンバビュンの曲をリクエストしてもっともっと盛り上げていってくださいね!!!!!

まずはタワーレコード梅田マルビル店へ。


いきなり大きく展開されていました!


コメントカードに書き込むチイコさん。


リーダーよりも自分の写真が大きく扱われていることに喜ぶ筒井くん。


次に梅田茶屋町NU店へ。
ここでは店内3カ所で大きく取り上げられてました!!!!


まずはSPIN THE MUSICのコーナー!!!


そして渋谷系のコーナーにも!
再発されたフリッパーズギターのアルバムやPlus-Tech Squeeze Box、capsule、YMCKなど友達のバンドと一緒に並んでました。こういうの超嬉しいね!


そしてバビュン単独のパネルもドーンっと!


嬉しいのでみんなが一斉に撮影。


パネルに書き込み!


こんな感じでパネルにいっぱい書き込みました。


最後にいったのが難波店。

ここのパネルだけメンバーの顔写真の大きさが全部一緒でリーダーも一安心。



ここでもパネルにメッセージを書き込みます。


書き込んだパネルの前で記念撮影☆


関西にお住まいの方は以上の3店舗、是非遊びに行って僕らのメッセージを確かめてきてくださいね☆
そしてFM802にガンガン熱烈にバビュンの曲をリクエストして下さい!!!!
よろしくお願いしまーす!!!